7/30(火曜日)の10:48に
娘が産まれましたラブ
3,496g!!
母子ともに無事で幸せですラブラブ

{2E3C064D-E8F9-464C-B3E3-7F3E85AE6C6B}


会陰をハサミで切られたので
めちゃくちゃ痛いけどアセアセ
そして、産後2時間おきにトイレに行きたい頻尿チーンこれ、膀胱炎とか大丈夫なんだろうか・・・

息子氏の時同様、親とかはアメリカに来ず
一切ヘルプの無い状態での新生児お世話スタートですが、2人目育児の余裕って凄い(笑)
パイはまだ軌道に乗ってないけど、
絞ると初乳から黄色い母乳に変わりつつあって。シミラック(ミルク)夜少しだけ足しながら頑張ってます。
完母にしたいけどどうだろうなー。
完母は完母で卒乳大変そうだし、
ミルクは高いけどDHA入ってて栄養も良いし。今はいいとこ取りってことで!
搾乳機もしたけど、まだカッチカチには張らないなー。