日本人が集う日本語メインの図書館で、
団扇作り体験イベントをやっていたので
参加してきましたラブ
{39B9744D-D71B-4676-AC4E-92EB9B267254}
工作に夢中になる・・・というよりは
初めて見るものに戸惑っている感じびっくり
折り紙とかさせてなかったもんねアセアセ
出来上がった団扇には大満足な様子で、
なかなか離しませんでしたウインク

{51637450-3EBC-4F16-8A96-AB075D1A1194}

マックでごはんハンバーガー
相変わらずポテトしか食べない。
YouTubeで2歳の子がモリモリご飯食べてるの見るとびっくりしちゃうびっくり
エジソンのお箸とか使ってて!!
うちは自分でフォークも使えるのに、
甘えて食べさせてほしい素振りを見せるから、甘やかしてます笑い泣き
プリスクールで頑張ってるから、
お家に居る時くらいは ね。

{961B6C5E-4C17-47E9-8D3F-904037965A4E}

そ!し!て!
娘氏爆誕まであと2週間とびっくりびっくりびっくり
ひーアセアセ二回目だけど緊張する!!