日本でもタピオカミルクティーが流行ってるみたいですが、アメリカでも専門店をよく見かけます。

そんな中、週末は台湾バボティーフェスに行ってきましたラブ

{9D79951B-0583-4EB4-85F5-DF0B5894EB5B}

{AE191F8F-245D-4ECE-B50A-2A277283C0EF}

テイスティングカード$5を買うと、
4店舗の試飲ができます。
ゴンチャは美味しくてはずさないので、速攻で試飲してきましたチュー
{5B753282-E47D-45BC-A054-4862B09B3FCE}

{0F10B821-32A7-4B12-A7A4-D9E05FED9397}

{57171C5E-8B91-4EF6-8BFC-3735499CB596}

妊婦だし、カフェインも糖も怖いので
少ししかテイスティングしなかったけど大満足ラブ普段行かないお店の味も知れて良かったですラブラブ
{DD48B983-1290-48DA-AA62-74D46722570C}


帰りは星4.4も付いているフォー専門店へ。大学生の頃ベトナム旅行とかしたけど、その時のフォーの味とかすっかり忘れてて、実はちゃんとしたフォー食べたの初口笛
{A5FCF84D-A3B0-44EE-9F88-08BB8CF5A819}

フレッシュなバジルが入れ放題ラブ
{13EA3BAF-E7D0-4E3C-A464-CF5D68ADDA5A}

ここのお店、サービスがすっごく良くて
何も言ってないのに子供の椅子や器、スプーンやフォークの入ったセットを出してくれましたびっくりラブラブなんて素敵キラキラ
{2115AFD6-6F28-4E1C-A4A2-0E7849368203}

お味も本格的で流石星4.4だけあるわといった感じ。お値段もこのボウル(小)で7.5ドルとリーズナブルでした。また行きたいラブ