{DCCF549C-11D5-4750-9D24-00770560679A}

{33742C76-A619-4C2A-A226-806570337D8A}
Amazonのベビーレジストリーが届きました!すっごく早い!
個人的に一番嬉しかったのは、シマウマ柄のおくるみラブ息子氏のお風呂上がり、体を拭くのは専らこのタイプのものを使っているので(フワフワだから)速、洗濯機へ。オムツポーチも気にいるのが無くて、ずーっとジップロック使ってたから(笑)入ってて嬉しいな。

{B5602E6A-8725-4AE8-AA72-9BB0AC519D67}

{894D480C-843D-4158-9CDE-E6AA19ACA185}

バレンタインデーということで、アパートメントにはドーナツ屋さんが来ていましたピンクドーナツドーナツ
無料で配ってたので、ちゃっかり息子氏のぶんと夫氏のぶんを。
息子氏、初ドーナツだったけど、あんまりお気に召さなかった模様笑い泣き甘すぎたのかも。
母としては糖分摂り過ぎ気にしているので、よしよし といったところ。

こういったイベント楽しくていいですね照れ