昨日、産婦人科へ行って
順調とのお言葉を頂いて来ましたラブ

息子氏の頃に通っていた
日本の産婦人科では3Dとか4Dとか
無かったんだけど、今回まさかの3Dびっくり
ベビさんはキックしたりして
元気に動いてはりました照れ

つわりは、ほんのすこーーーし
マシになった程度で、
泣きながら吐くまでにはいかない感じ。
前はゴミ袋持ってバスルームに駆け込んでたなぁゲロー
今は水、ジュース類が飲めず
専ら炭酸水(甘くないやつ)を
ガブガブ飲んでいます。
息子氏の時はハーブのシロップを
炭酸水で割って飲んだりしてたけど、
それすら気持ち悪い・・・ゲロー

そして夜になると超絶具合悪いです。
洗濯物畳むのもやっとアセアセ

でもでも!!ベビさんの元気な姿を見ると頑張れますねラブ とりあえず風邪とかひかないように気をつけます照れ

{F4A43A4B-B796-4C7C-8C3C-4E4415CD562A}

そんな気持ち悪い中でもお弁当お弁当
継続中照れ 手抜きだけどアセアセ

私も人の作ったお弁当が食べたい(笑)