{0AC9621B-1207-43CD-9E3E-C05E91A15C11}

部屋が乾燥しまくっているので、息子氏の髪がえらい事になっております。

寝起きの息子氏を抱きしめるとバチバチいうよびっくり

ナースのお友達曰く、10分に1度すこし水(水じゃなくても飲み物なら何でも)を飲むだけで風邪予防になるとか。ウイルスを喉に滞在させる時間を短くするって言ってました。それより加湿器洗って起動させなきゃ・・・すぐコンタミするから洗うの面倒なんだよねー・・・滝汗

{62F9D890-3327-491D-8ADA-19E45510D0CC}

お友達と遊んでニコニコラブ

タイトルのサイトメガロウイルスですが、第2子妊娠中に第1子の食べ残しを食べたりすると、ウイルスに感染する危険性があるので、食べ残し食べるの ダメ!だそうですポーン知らなかったーアセアセ 今まで勿体ないと食べてたけど、今後気をつけます。

アメリカで医療従事者のお友達がたくさん出来て、本当に嬉しい。