先日ママ友に教えてもらったお砂場へ息子氏を連れて行ったところ
{EA4C9712-E611-4F75-A46E-D1A211D4E6EA}

夢中ラブ
いつも割とニコニコしてるのに
この時はニコニコもせず、
一心不乱に遊んでました滝汗
めっちゃ集中してるやん笑い泣き

アメリカって日本みたいにお砂場が
あんまり無いからこういう施設は
いいですねウインク


で、翌日雨で傘
以前他のママ友に教えてもらった
お米で遊ばせてる というやつを試してみましたおねがい

{AC1DD1FA-FB8F-427E-96E9-F1F616F8AE8C}

ピンクのケースは産後病院から
ベビーバスとして支給されたもの。

お米で遊ぶなんてムキーって思うけど、
お米なら口に入れても安全だし、
こぼしても手で拾えるし
結果、息子氏はかなり楽しんで
お米を高いところからサラサラ落としたり、ベビーバスをガサガサ揺らしたりして遊んでいました。

日本だと近くに安全な公園があるけど、
ここは車で行かないと砂場にも行けないから、苦肉の策。