土日って本当にしんどい。
平日の疲れが溜まってるのに
追い討ちで三度三度ご飯作り・・・

OL時代のケータリング弁当が懐かしいよーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

平日だけでなく、
土日の自分のご飯ですら雑な感じで
白ご飯に何かぶっかけたもの とか
焼いてもないパンにバター塗って齧るとかショボーン
自分のぶんまで作れる体力残ってないよー。


はぁ・・・
土日くらい外食したいなー。
外食高いから滅多にしないんだけど
せめてマクドでも食べれたらなハンバーガー


ヘロヘロな中、春巻きを息子氏が食べると分かったので、コロッケはどや?と
コロッケ揚げてみました。
{CAA66213-F4AC-40B2-A2D0-7AA139440F25}
{ABD97237-C9B6-4AB2-A430-7F1F3B5A82B3}
食べてくれてるーラブ


土日は雨だったので、室内で遊べる施設に行ってきました。
{0B37063E-3A68-442A-814F-CE3D3FA612FA}

大井町のヤマダ電機の上にある
子供が遊べる施設の3倍の値段えーん
大井町は時間無制限なのに対し
こちらは1時間・・・

はぁ・・・色々高すぎるわ。