週末はちょっとだけ遠くのショッピングモールまでお出かけ車

LEGOってちっちゃいパーツばかりだと思ってたけど、一歳でも遊べるサイズがあるんですねびっくり

{FA5FECB0-77B8-47E3-9308-8FB71BA48759}

{69A943CD-8CFA-4A40-83EC-E7023D630513}

無表情でブロックをカチカチ
楽しくないんかな?キョロキョロ
抱き上げたら うぇーんえーんえーんえーん
あ、あわわわわ滝汗滝汗滝汗
そーかそーか楽しかったんか、
無表情すぎてかーちゃん気付かんかったで(笑)


その後はフードコートの中華でランチ
{26E4B500-F4A7-439B-B83C-7EAB6BF46690}
これで8.9ドル
う、うーーーん 高めだよね。
ついつい、OL時代のケータリングお弁当と比べちゃうからなニヤニヤ

{27358471-5B1D-4DDD-AA0C-F017D8C0CED7}

チャーハンもぐもぐもぐもぐ

って・・・

お米食べてますやん!!!!!!

おにぎりにしても、柔らかく炊いても
味付けしても、可愛くしても
掴みやすく小さく丸めても食べなかったお米をーーーー!!!!!

翌朝、チャーハン作ってみたけど、
やっぱり食べなかったよ滝汗

雰囲気なのかなー。