3月5日…そうですね、入籍記念日です。
3年目に突入した私達、柿崎夫婦。
この3年で私は俊夫に出逢い、恋をし、赤子を授かり、赤子を産み落とし、赤子を育て、女を捨てた。
100000000ターブ 上げてた声は今やドスのきいた低い声に。
ツルツル白い肌はジョリジョリの脛毛足。
いつもニコニコ笑っていい嫁になんて初めだけ。
最近はいつもイライラメンチきってる。

いかんな。いかんいかん。
もう一度愛を取り戻しましょ。







ってなことで旅行にいってまいりました。
(嘘、ただの記念日旅行。)



今回は赤子もいるし、そんなに遠くない秋保温泉へ。

9時過ぎに出発。途中一回コンビニで授乳して三井へ。

やっぱあれだね。子供のものばっかり見ちゃうね。
悠さんのものいっぱい買ってママのは1つ。
でも満足したわ。セール中だったし。
なにより俊夫がめっちゃ楽しんでた。
よかった02。




残念ながら雨女さんがいて雨だったけど問題なかったわ。屋根ついたたし。(大雨に生まれた悠さん。間違いなく彼女が雨女…)


そのあと秋保温泉へ。
今回宿泊したのは蘭亭。
よかったよ。
赤子連れの記念日プランにしたんだけど
けっこう綺麗でデカかったし、部屋にはお昼寝用の布団やバンボもあった。
離乳食も中期からなら用意できるみたい。
(悠さんはレトルトを持っていった~)
ご飯はてっさが出たり牛タンや蟹、牡蠣とか。
しっかし、誠に残念ながら私こんときダウン…
夕飯食べれなかった…。(前日から胃が…)
でもそこは私。どんなに気持ち悪くても勿体ない精神で半分くらい食べたわ。
ああ、もっと食べたかったorz
最後にはケーキも出たわ。
記念日写真も撮ってくれた。





そうそう、悠さん初めての温泉デビュー。
最近THEママっ子!!で少し置いただけで泣いてる悠さん。
なんかヤバそう…って思ったけど意外に入れたわ。
まぁ、泣いたりしながらだけど。
泡ブクのお風呂にはびっくりしてた。ってかポカーン。

悠さんをパパに任せて
ママはそのあとまた入ったよ~
いやー、気持ちよかった。
ありがとう俊夫。

んで入れ替わりで俊夫はおひとり様で飲みに。
出逢いを求めて~って誰もいなくてほんとにおひとり様だったって。

ママは早起きしてまた温泉。
朝風呂~誰もいなくて貸し切り~

俊夫も入れ替わりで朝風呂~

そのあと朝食。
ベビーチェア準備してくれた!
んで気付いたけど、けっこう赤ちゃんいたわ。
びっくり。てか平日なのに人いるなぁ。
激混みとかぢぁなかったからいいけど休日とかはけっこう混みそう…φ(..);




いやー、本当に楽しかったわ。
帰りたくなかった。








二人とも目がしんでるよ。






ほんま帰りたくなかった。タネヤにw