最近サボり癖。
まぁ、いろいろありまして。

おっぱい拒否はじまり~
もうね、まったく飲まなくなったの。
だからミルクやりましたわ。
いやー、悲しかった悲しかった…。
あまりに飲まなかったから体重激減してたらどうしよってなって慌てて保健センターに駆け込み~。
体重は減ってなかった(むしろちょっと増えとる。)
んで私その場で号泣。
えぇ、まさかの号泣。
きっとまわりのママ達引いてたわ。
保健士さんに話聞いてもらって安心した。
飲まない理由は分からないままだけど
聞いてもらえただけで安心したわ。

そのあと帰ってからミルクやったら飲まなかったけど。(なんなん?)

でもどうにか騙しながら飲んでもらった。
搾乳とミルクを交互にあげて2日後からは…母乳。
ミルク飲まず…。
なんでだよ!缶買ったのに!!
とんだわがまま娘だぜ。
で、今は完母にまた戻りました。




********


成長が遅いかもと不安だった悠空さん。
少しずつ寝返り頑張ってます。
奇跡の一人寝返り返りをしたり。
あんよもまたあげるようになったし。
笑いかたもまた強くなってきた。


そしてまさかの歯!!!!
少ーしはえてきたの!!
まだ肉眼では分かりにくいけど…
お、恐ろしい

それやったらおっぱい卒業してミルクの方がよかったか!?





オモチャもったまま寝てる…


絵本読み聞かせ…聞いちゃいねぇ~



Android携帯からの投稿