こないだ母乳相談に行ってきたよ。
ただ話をするだけでマッサージとかもなかったけど…
予約の電話した後すぐに飲みはじめて"しこり"消えてもうた!!
あっはー2100円がぁ~。

でもね行ってから飲むんだよね。
今までは指しゃぶりで唸ってきたらあげるようにしてたわ…
でもそれぢぁ遅かったみたい。
だから今は結構頻繁におっぱい出してる。
飲む飲まない関係なくどうぞ~って。
泣くときもあるけどギャン泣きほどぢぁないし。
まぁ、立ち抱っこ飲みは変わらないけどね~。
母ちゃん腕もげるで。
でも飲んでくれるならええか。




************

土曜日に100円商店街いったよ~
んで久しぶり街路樹いったー。
そして悠空ぐずぐず~
喫茶店は少し早かったかぁ。
でもお客あんまりいなくてさ、そこのママが私達食べてる間にぐずぐず悠空を抱っこしててくれたわ笑
おかげでゆっくり(いや、めっちゃドリアかきこんだけど。)食べれた~(ノ´∀`*)
ありがとうございました♪

パパ喫茶店の孫だからそうゆー店好きなんだよね~。


てかもんじゃの旗たってたけど…
テーブルは鉄板ついてるみたいだったけど…
もんじゃの"も"の字もなかったね。





*********

あのーほっぺ落ちそうですよ。



おとといくらいに
手遊び覚えた


この手遊びがやっかいで…
今まで指しゃぶりでねんねしてたのに
しゃぶってる逆の手でそれを取って寝れない。
んで泣く、怒る。
9時半就寝が11時になってきたぁ…




あはは
じーたん小さいから悠空でっかく見える









Android携帯からの投稿