13日はパパが実家に泊まりにきました。

先に実家の墓参り~
じーちゃん、ばーちゃん、ばばにご挨拶。
おうちに連れてきたよ~
ゆっくりしてってね~
悠空と遊んであげてね~(^^)

そしてタネヤの墓参り~
悠空と一緒にタネヤにGO。
パパ待ち伏せしてたね。
めっちゃニコ02気持ち悪よ~(*^^*)
お寺へ歩いて行ったんだけど…
パパ…お父ちゃんお母さんに悠空を譲らねぇ。
あんたは夜一緒にいれるんだから譲れや。
お父ちゃんお母さんごめーん!!息子がごめーん!!
でも帰りはさすがに疲れたのか、じじとばばが交代で抱っこしてました。

実家に帰ってパパ初めてのお風呂♪
沐浴卒業したからね。
こっちにきてからは、ひろゆきジジが入れてますよ笑
一緒に入って楽しそう♪
良かったね
なーんて言ってたら風呂上がりに引くほど吐いた!!
鼻からも出してめっちゃビビった。・゜゜(ノД`)
確かにお風呂前に大量におっぱい飲んでたしなぁ…
ちゃんと時間おいたつもりだったけど…。
すっきりしたのかすぐに寝ちゃった。
ごめんね、苦しかったよね。・゜゜(ノД`)
でも落ち着いたからよかった~


そのあと毎日恒例の夜の
“あたい、眠たいねん!!”
ってゆーギャン泣き。
パパは初めてだったから焦ってました。
これ、いつもですよ。


久しぶりに3人で寝れて嬉しかった♪

夜まったく起きる気配なかったけど…ちッ。



悠:聞いてください。後ろのヤツまったく起きませんで。


じーたんの抱っこ。

ずっと遠慮して抱かなかったの。
でもやっぱりずっと抱きたかったみたい(^^)

ひろゆきジジとiPadで自分の写真確認中。
悠:あら、これいいわね。


悠:なにみてんのよ


Android携帯からの投稿