10日から実家に悠空と二人で里帰りしてます\(^^)/


10日の夕方にきてBBQ~
なんか、みっちゃん・せいや・のんちゃんいた。
加藤家全員集合。



せいやは意外に悠空に興味津々だった。
抱っこしたり、手握ったり、足触ったり~笑
みっちゃんも悠空をずっと抱っこしてくれてた。
のんちゃんはオムツまでかえてくれたぁ~(^^)

オババもひろゆきも、みんなメロメロでしたわ。

じーたんもずっとニコ02(*^^*)

あぁ、実家って幸せ。
やっぱり実家が一番!!!

今回帰ってきて少し気持ちにゆとりができた。
今までは取られたくない!!ってのが強くて気をはってあんまり昼寝とかしなかったけど
こっちでは逆にどーぞ02見てください、抱っこしてください、って感じで任せて自分は寝れます。

やっぱり自分の親に喜んでもらいたい。

チャオくんの抱っこ


みっちゃんの抱っこ


おばばの抱っこ


ひろゆきの抱っこ




朝、ババに南無南無しました。










パパだってきっと思ってる。
タネヤのみんなに喜んでもらいたいってさ。
でも私がこの調子だったからパパもきっと色々たまってたよね?
ごめんね。
もう少し時間ちょうだいね。
少しずつ気持ちの整理してくよ。


Android携帯からの投稿