9日は両家で悠空のお宮参りに行ってきました♪

最近みんなに甘えっぱなしで朝10時くらいに起きてた私。
はい、嫁としてまったく出来てません。
ダメ嫁です。
ついでに日中も悠空と一緒にゴロゴロ。
はい、ダメダメ嫁です。

そんなダメ嫁もこの日は早起き。
バッチリ化粧も着替えも髪形もきめ時計を見たら
出発1時間前…早すぎた。・゜゜(ノД`)

ちと早すぎたけど
お父ちゃんも負けじと早かったし。

んで最初おいなりさんにお参り。
臨月になってからだけど
散歩したらおいなりさんよって
安産祈願したしね~
無事産めました。
これからも見守ってください。ってね。

そして戸澤神社いって~
悠空さんめっちゃいい子でした。
太鼓にまったく動じず泣きもせず
ただ太鼓の音に合わせてブップとおならを…

なんだか親になったって気がしました。
はい、今さらですが。なおさらです。

マルイ写真館で写真とって~
ってめっちゃ寝てるし!!
どんだけ寝るの。・゜゜(ノД`)
いい顔してよ~


そのあと共和で食事会。
そしたらなぜか急にママっ子!!
なぜ急に!?
食いたいけどなかなか食えねー
でも逆に嬉しいわ!!

って思ったのもつかの間…
夜まで続いてさすがに疲れた。・゜゜(ノД`)
パパが寝かしつけ上手で良かったぁ


マルイ写真館で。
悠空!首!!首!!!


家族3人で


それから前日に悠空初めてのお出かけ♪
家族3人でぷり♪


そして大山家に遊び行った!
二日違いのゆずたんと。
白いのが悠空。
ゆずたんママ似でじぐろやわ。笑



可愛い

Android携帯からの投稿