そういえば…

我が子の名前*悠空*ゆうあです!
パパが呼び名を考えて私が漢字を考えました。
男の子でも女の子でもいいように。
でも女の子でよかったぁ~(^^)笑

そんな悠空、今日7月18日は予定日でした。
10日早く生まれた悠空。
10日もたっちゃったんだなぁ~
長いような短いような…





今日はパパが沐浴に入れてくれた。
そしたらギャン泣き。
昨日私が入れたときは平気だったのに~
パパかわいそうやん。・゜゜(ノД`)
でもパパはだいぶなれたみたい。
明日はババに入れてもらいたいね~(^^)


テレビみてる悠空。あんま見せちゃダメなんだろうな~(^^;


お風呂上がり~
おっぱいいっぱい飲んだよ♪


Android携帯からの投稿