10月後半になり、やっとさわむらクリニックへ伺う事ができました飛び出すハート

画像を撮って診察室へ入り、先生と一緒に画像を確認しました。

なんとなく、白い部分があるような気がして先生に聞いてみると、先生も異変を感じていたようで

これは再発の可能性かもしれないとの事。ガーンガーンガーン

 

急に真面目な雰囲気になり

あれ?親御さんが北海道の人だっけ?北海道に親戚とかいるんだっけ?北海道に知り合いは?

 

私→いえ、いないです…

 

神奈川からだもんな~…今後の事を考えると、神奈川の先生のところで経過を診てもらった方がいいかもしれないね

 

この病気は長く経過を診ていく必要があるから、10年経ったら俺80だからさぁえーん 

横浜市大病院の山本先生に紹介状を書くから、半年後ぐらいに行ってみて。

山本先生は若くて優秀でとっても優しい先生だから、しかも脳外科の教授だから大丈夫だからと驚き

 

私→半年後で大丈夫なんですか??滝汗

 

うん、半年後で大丈夫だけど…心配だろうから年内に行っておくかー…

 

急にクリニック内がバタバタとし始め、私の今までの画像などコピーをしていました。

その場で先生が紹介状を入力してくださり、診察を終え部屋から出るとき

先生から、

元気でね愛

と温かい言葉をかけてくださいました。飛び出すハート

 

その時は最後の診察とは思えず、少し時間が経ち、

さわむらクリニックの診察には、もう行くこともないんだなと思ったら無性に寂しくなりました。泣泣泣

2022年の10月でした。