5月に入り、4回目のさわむらクリニックへ伺いました飛び出すハート

 

先生に脱毛の事を話すと、

えーっ今頃⁉ポーンと驚かれました笑

もしかしたら術後あるあるなのかもしれませんキョロキョロ

 

禿げている部分を診てもらうと、もう生えてきているから大丈夫だよと飛び出すハート

今回の画像も特に問題なく、また半年後においでと言われましたスター愛

術後1年が過ぎ、早かったような、長かったようなびっくり

 

せっかく北海道に来たので、小樽を観光して帰りの空港で荷物チェックの列に並んでいると見たことのある人が笑

札幌で笑点をやっていたようで、ピロキさんがいたので写真を撮ってもらいました

(はいミーハー笑

座布団の山田君もいましたが、ピロキさんが山田さんも一緒にと声かけていましたが

拒否されました笑い泣き