年が明けてすぐ、ドライヤーで髪を乾かしていると鏡に映る頭頂部に違和感を感じ

試しにカメラで撮ると、小さく円形に地肌が見えていましたポーン

 

気にはなりましたが、しばらく様子見ようと毎日観察していると、明らかに抜け毛が多く滝汗落ちている毛を見ると、毛先なのか毛根なのか区別がつかない抜け毛で滝汗

3月にはかなり大きくなっていて、このまま全部毛が抜けたらどうしよ…とかなり心配しました泣

 

5月に入り少し円形部分から毛がちらほら生えてきたので安心しました驚き

 

8月には完全に生えそろっていたので、心底ホッとしました煽り

 

おそらくサイズ的に、手術で頭蓋骨をくりぬいた部分かと思います泣

 

次の澤村先生の時に聞いてみようと思いました飛び出すハート