12月になり、3回目のさわむらクリニックです飛び出すハート

 

9月から12月まで、出張や地域のお祭りなど(出店)もあり忙しく過ごしていました。(どーでもいい笑

 

12月の上旬でしたが札幌は雪が降り始めていたようで、冬もいいな~と思いましたラブ

また画像を撮り、今回も問題なく安心しました。飛び出すハート

次は半年後にまたおいでと言われました。飛び出すハート

 

以前から札幌出張の際、よく行っていたラーメン屋さんで夜ご飯を食べ、大通公園のイルミネーションを見て神奈川へ帰宅しました。

帰りのJR新千歳空港駅に、当時日本ハムで選手をしていた大谷翔平くんの等身大パネルがあったので写真を撮ってみました笑

今も若いですが、当時はまだ少年っぽさが残っていますね飛び出すハート