5月連休明け、さわむらクリニックへ伺いましたスター

行きの空港へ向かうバスの中で、荷物置き場のところに思いっきり頭をぶつけ

しかも手術した左側…泣

吸収プレートが凹むんじゃないかとひやひやしましたてへぺろ飛び出すハート

 

緊張しながら診察室へ入ると、久しぶりの澤村先生に会えてほっとしましたラブ

 

病理の結果、「びまん性星細胞腫」2017年当時の病名、グレード2

遺伝子検査で変異があるのでひとまず安心しましたえーん

 

先生も、

あなたの場合は、出来た場所と出来方がラッキーだったねニコニコ

あとは病気のことは忘れて今まで通り過ごしてくださいおねがい

また半年後に来てください

と言われましたニコニコ

 

ひとまず安心して、最後に先生と写真を撮らせてもらいました飛び出すハート

 

私の画像がすぐに先生のHPに載っていたので、先生のお役に立てられたようでうれしく思いました。また遺伝子検査の結果も載っていましたニコニコ

 

その後、小樽を観光して神奈川へ帰宅しました飛び出すハート