脳腫瘍についてネットで調べていたところ、北海道に凄腕の医師がいるHPを発見ポーン

 

ものすごく細かくHPに載せてくださっていたので、自分の腫瘍を調べてみたところやはり素人には判断つかず…滝汗

 

澤村先生に恐る恐るメールで相談。お忙しいのにすぐ返事を下さりびっくりマーク、持っている画像を全て郵送しました。その日は木曜日でした。

 

土曜日の朝、見知らぬ番号から着信があり出てみると、なんと澤村先生ご本人からお電話をいただき、これはグリオーマーだね、あなたの場合、場所と出来方が袋状に出来ているからこれは手術でとっちゃった方がいいねと。(本来染み込むように出来る腫瘍の種類ガーン

 

地元の大学病院ではわからないと言われた腫瘍が、澤村先生は見てすぐグリオーマーと分かるところがやっぱり先生ってすごい人だと改めて実感ラブ

 

これなら手術もそんなに難しくないから、地元の病院で取ってもらったら?

と言われたので出来れば先生にお願いしたいです、と伝えましたおねがい

 

奇跡的に4月6日なら空いていると言われたので、即お願いしました。飛び出すハート

 

相談しただけで安心でき、すっかり治った気分でした。