24147さんのブログ -8ページ目

ひまひま


今日わ学校休みラブラブ!

でも寒いから
家にいるにひひリサイクル

超ひまって話しょぼんショック!

どっかに
暇な人いない~?にひひ

いえーい☆


今日わ16回目の
誕生日でしたラブラブ!チョキ

めーるとか学校とかで
おめでとって言ってくれる人いっぱい居てくれて
まぢ嬉しかったラブラブ!

これからも
がんばって生きてくんで
みなさん
よろしくですチョキにひひ




おわりリサイクル

2回目の日記☆


2回目ですにひひチョキ
初日記見てくれた人
いっぱい居てくれて
嬉しかったあラブラブ!カクテルグラス

てか02
だれかいいバイトあったら教えてくださ~いニコニコリサイクル

お金ほしいすラブラブ!

ぢゃあ
2回目日記わ
このあたりで終了~にひひ

また更新しま~すグー

ぢゃあ
ばいば~い(・o・)ノ