24147さんのブログ -7ページ目

今テレビで


楽しいのやってた得意げお茶

ほっほっははは
ほっほっははは

って笑ってたあニコニコ

まぢ楽しかった(^∀^)

ほいぢゃねラブラブ!

NANA2


借りてきて
見てるニコニコチョキ

なかなかい~よニコニコ

暇あったら
借りて見てみてにひひお茶

ほいぢゃ
ばいばいニコニコ

あああ~


寝れないよ~ショック!ショック!

てか
お風呂入んなきゃだあショック!

めんどくさいショック!

てか
今テレビで
ゴルゴ13やってるにひひひらめき電球

テレビでやってるなんて
知らなかったしショック!ドンッ

ちょっと見てみるかなひらめき電球ニコニコ

そんぢゃ
書くの疲れたから
終わりにするにひひ

ばいばあ~いパーニコニコ