24147さんのブログ -3ページ目

(^∀^)


ふへへーいニコニコチョキ

なんか

調子いいにひひ

放課後が

楽しいすねラブラブ!

(;_;)



鼻水びゅーびゅーしょぼん

だれか
とめて~しょぼん

(>_<)


風邪ひいたあショック!チョキ

のど痛いし
鼻血でるショック!ショック!

だれか
たすけてよ~しょぼん