24147さんのブログ -2ページ目

久しぶりに


ブログ書く気する★笑


今日わ学校授業なくて
なんか洞窟みたいの
見にバスで行った^ω^♪
なかなか楽しかったかな★

んで、昼わ
食べ放題だった^∀^)
いっぱい食ったぜ★
たぶんでぶったな(;ω;)笑

まあなかなか楽しい一日だったかな♪

(^∀^)


最近寒いね~(+。+)

まぢ動くの
だるくてだるくて
冬眠したいくらい(-_-)笑

俺も熊だたら
冬眠できたのになあ(^ω^)笑

でも熊だたら
ケータイいぢいぢ
できないなあ(゚⊿゚)

だからやっぱり
俺わ人間でいっかなあ★笑


よしっ!!!
寒いから
お風呂入っちゃお♪

ばいばあ~い(^∀^)シ

耳鼻科

 
行ったら
おじいちゃん先生で
怖かったあしょぼん
 
鼻に綿棒突っ込まれて
10分放置シラーしょぼん
 
親笑ってて
まぢみぢめショック!
 
まだ鼻むずむずして
気持ち悪いショック!