自死遺族検証会

自死遺族検証会

自死遺族の異常さを検証します。

首吊りは家族への絶縁状」である。



自死遺族だったから凶悪事件を起こしたのか
凶悪事件を起こしたから自死遺族になったのか

事件犯人犯人家族の自殺
1988-1989東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件宮崎勤1994
1999/4/14光市母子殺害事件福田孝行1992?
2001/6/8附属池田小事件宅間守1999
2008/6/8秋葉原通り魔事件加藤智大2014
2019/7/18京アニ放火事件青葉真司1999
2004
2022/7/8安倍晋三銃撃事件山上徹也1984
2015


自殺の原因・動機にも繋がる「性の問題」

家族や親しい友人にこそ打ち明けられない問題

 

ジャニー喜多川から性被害を受けたという告発

相当な覚悟を感じます。

被害を受けたその日に自殺を考えてもおかしくないこと。

 

「噂レベルでした」と

軽くコメントするジャニーズのタレント東山、櫻井らには心底呆れた。

芸能人ではない一般の人でさえその噂を知っている。

ジャニーズ事務所に入所して日が浅いのなら

一般人と同じ感覚で「噂レベルでした」でも仕方ない。

入所して何年も経っているのに

  • その噂、疑いを晴らすこともなかったのか?
  • 疑いを濃くするようなところは目撃しなかったのか?
  • 被害者からの相談は無かったのか?
  • 被害者が苦しんでいる様子は無かったのか?

「噂レベルでした」で統一、あとは箝口令

 

声を上げている被害者が何人もいる中、

現役のジャニーズタレントからの告白がない。

現役だからこそ今告白するのはデメリットしかないことはわかるが、

被害を訴えているのは退所者だけというのは不自然すぎる。

  • タレントを辞める覚悟で告発する人が出てこない
  • 被害者の告発はでっちあげだという声も上げない
  • ジャニーとは性的な関係だったというカミングアウトもない

 

それでいてメディアは「タレントに罪はない」と一点張り

ジャニー喜多川が存命で、被害者がひとりだけで

なおかつ他のタレントは性加害を止める術もなかったのなら

他のタレントに罪はない。

噂、疑いをそのままにしてきた結果、こんなにも被害者がいる。

本当に噂だけだろうか?何も見ていないのだろうか?

他のタレントに罪はないとはまだ言い切れない。

 

日大アメフト部と同じで

薬物や問題の部員とは深い関わりがない部員にはかわいそうだが

部員全員疑われて当然で、その疑いを晴らすのが最優先事項。

ジャニーズの現役タレントも疑われて当然。

性加害者はジャニー喜多川ひとりだけか?という疑いもある。

ジャニー喜多川が性加害に及ぶ際、近くにいて助けてあげられなかったのか?

まだ力のない少年たちでも数人がかりならば抑えられたのではないか?

大人に助けを求めることもしなかったのか?

今もそれで苦しんでいたら悔やんでいたらとか考えもしないのだろうか?

ジャニーズも日大も他に問題があろうが

とにかく今の騒動を抑えることしか考えていない。

隙あらば今でも揉み消そうという魂胆。

「他のタレントに罪はない」

これこそがジャニーズ事務所にとって

とても都合の良い便利な蓋になっている。

 

ジャニーズ以外のタレントもジャニーズ事務所に都合のよいコメントばかり。

元TOKIO山口のスキャンダルの際、

山口の酒癖など悪い噂をよく耳にしたとか、その対応も含めて

饒舌に語っていたタレントがいた。

ならばジャニー喜多川の噂も耳に入っていたはずだ。

山口の時も今もジャニー喜田川の噂は語らないタレント。

 

ジャニー喜多川の性的嗜好が噂レベルでも

日本国民であればほとんどの人が知っていた。

そんなジャニーズ事務所に入所したとあらば

ジャニー喜多川と同類と思われても仕方ない。

今までは「それは噂だよ」とはぐらかせたが

赤裸々な報告書によって、はぐらかしづらくなっただろう。

男色であっても寛容な時代になりつつあるがまだ難しい。

まして、今のジャニーズからはタイミング的にも。

声なき声にも耳を傾けなければ、最悪ジャニーズタレントから自殺者が出てしまう。