当選 | けいのワクワク大冒険

けいのワクワク大冒険

てきとーブログ

公式ホームページ
https://ishikurakeisuke.amebaownd.com/

ハローサムシング꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱




金曜日です꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



なんか蒸し暑かったヾ(=´・∀・`=)


昼꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


と行きたい所だったけど金曜日の昼に病院に回収品を取りに行く仕事があるんだけど先輩が行ってくるというので任せてたんだけど20分くらいしたら電話かかってきて社用車がヤバイと連絡がありなんとか病院に辿り着いたみたいだが煙出て車がほぼ動かない状態になってしまったという連絡でした


別の社用車で先輩と回収品をむかえに行って会社に戻り車屋でエンジンオイルを買ってもう一度病院に車を取りに行きました


とまあこんな感じでバタバタしてたので昼の写真を撮り忘れましたヾ(=´・∀・`=)


仕事終わりにインドカレー屋へ(*」´ェ`)」






甘口頼んだのに辛いのきた。゚・(PД`q )・゚。



新しく作り直してくれた(*」´ェ`)」


美味かった(●´ー`●)


そして今年のふっかちゃんバースデイぱーちぃに見事当選しました(つ∀`*)



3年連チャンだぜ!!




明日もワクワク大冒険ー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱