東京 | けいのワクワク大冒険

けいのワクワク大冒険

てきとーブログ

公式ホームページ
https://ishikurakeisuke.amebaownd.com/

ハローサムシング꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



ちょーいい天気☀️


モーニング(●´ー`●)



からの東京行って来ました♪



まだまだオネムな僕ヾ(=´・∀・`=)


楽器屋行ったり



遊戯王のポップアップショップがあったから行ってみたり



昼は前に行きたかったけど行けなかったお店に(p`・_・´q)




ローストビーフの専門店🥩



めちゃくちゃ美味しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


また行くしか(p`・_・´q)


ちいかわレストラン🍽️



入れないのわかってたけど見るだけ(*」´ェ`)」



秋葉原は歩行者天国でした(*」´ェ`)」



なんか久しぶりに見た気がして嬉しくなりましたヾ(=´・∀・`=)




またまた楽器屋へ



楽器屋さんは見てるだけで楽しい(*」´ェ`)」



欲しいやつの値段だけ見てきた(・∀・`*)


帰りはパンダのドーナツを食べながら帰りました(●´ー`●)





明日もワクワク大冒険ー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱