お出掛け | けいのワクワク大冒険

けいのワクワク大冒険

てきとーブログ

公式ホームページ
https://ishikurakeisuke.amebaownd.com/

ハローサムシング꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱




電車でちょっとお出掛けしてきた(*」´ェ`)」


洒落た郵便ポスト📮



タワーレコード(タワレコ)ヾ(=´・∀・`=)



この店舗久しぶりに来たけど規模が小さくなってた(* ̄∀ ̄)


ちょっと残念.( •́ .̫ •̀ )


なんか福井フェアやってた(●´ー`●)



恐竜王国福井行ってみたい🦖





お昼はラーメン🍜



ランチタイムサービスでライス付けられますけどどうしますか?って店員さんに聞かれて大丈夫ですって言ったら・・・




さっきの質問はなんだったんだ(* ̄∀ ̄)




ラーメン美味しかった🍜


ラーメンライスって食べた事ないわ(* ̄∀ ̄)


濃い味だったからなんだか甘いもの食べたくなりクリームパイ食べた🥧




あま〜い(*」´ェ`)」


帰りに昨日買ったグミ食べようとしたら・・・



すごいない??



からのジム(p`・_・´q)




なんだかあまりやる気なかったので軽めにやりましたヾ(=´・∀・`=)


そういう日あるよね( ノ゚∀゚)ノ




明日もワクワク大冒険ー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱