ねぎ祭り | けいのワクワク大冒険

けいのワクワク大冒険

てきとーブログ

公式ホームページ
https://ishikurakeisuke.amebaownd.com/

ハローサムシング꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



朝から駅にいます🚉


深谷駅!!



深谷ねぎ祭りへ行くので来ましたヾ(=´・∀・`=)


車で行ったのが早いんだけど混みそうなのわかってたから電車で無料バス乗るつもりだったんだけど・・・



バス待ちで300人以上いて会場周辺が車で大渋滞しバスがまったく来ない(* ̄∀ ̄)


なんとなく想像ついたろうに運営はクレーム対応に負われただろう.( •́ .̫ •̀ )


歩いて行こうかと思ったけどやめました(* ̄∀ ̄)


カフェでお茶して🍵









帰ってきた駅でモスバーガー食べて(*」´ェ`)」




遊戯王買って帰ってきましたヾ(=´・∀・`=)




後は家でダラダラしてましたヾ(=´・∀・`=)


祭り楽しみだったんだけどなー(* ̄∀ ̄)




明日もワクワク大冒険ー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱