充実 | けいのワクワク大冒険

けいのワクワク大冒険

てきとーブログ

公式ホームページ
https://ishikurakeisuke.amebaownd.com/

ハローサムシング꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱




朝からお出掛け!!


とりあえずモーニング(*」´ェ`)」



おいしー(*´艸`)


そのまま山へ⛰



からの温泉♨️



秩父温泉 満願の湯(●´ー`●)


熱くてヌルヌルで良い温泉♨️


露天風呂から滝が見えて最高ですね♪


上がってからオロポ(オロナミンCとポカリスエット混ぜたやつ)が普通にメニューにあったからつい頼んでしまった 笑笑



そしてわらじカツ(●´ー`●)



肉が柔らかくて美味しい(*´艸`)


お腹いっぱいになったから寝転び処行ってゴロゴロしてたら1時間くらい寝ちゃった 笑笑


山を堪能して帰りました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱





帰りにニュースで話題になった道の駅に寄ったらデコトラがいっぱい(・∀・`*)



なんか24時間テレビのチャリティーイベントやってたヾ(=´・∀・`=)


なんか充実した休みでした♪






明日もワクワク大冒険ー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱