お話 | けいのワクワク大冒険

けいのワクワク大冒険

てきとーブログ

公式ホームページ
https://ishikurakeisuke.amebaownd.com/

ハローサムシング꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


1週間始まりました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

今週も頑張っていきましょう(p`・_・´q)


冬に近づいてきてますね(・∀・`*)

今日のお昼(*」´ェ`)」


油淋鶏丼ヽ(`・ω・´)ノ

来月は豚の生姜焼き丼らしい(・∀・`*)

なんとなくイオンに行きました( ノ゚∀゚)ノ


楽器屋さん行ったら店員さんが話かけてきてずっと話してた今年入社したみたい.( •́ .̫ •̀ )

話してたら閉店時間になってしまい楽器屋さんしか行けなかった(* ̄∀ ̄)

てか、楽器もあんまり見てないΣ(´▽`ノ)ノ

店員さんとお話しに行った感じでした( ノ゚∀゚)ノ

でもいい子そうだったからいいでしょうヾ(=´・∀・`=)

用事なくても遊びに来てくださいって言ってくれたからまた話しにいくか(・∀・`*)


って思いながら帰るとこの図