最近では
私が友達と遊ぶ時に
小姑が一緒に来る‼️
ってのがお決まりで…(笑)


同級生や幼馴染みからも
我が子のように接して貰える事に
甘えてるのかニヤリ


何の躊躇いもなく
恋愛の話ししたり
友達の男の好みについて
激しく突っ込んだりして
私より友達感だしまくりでアセアセ



先日も仕事終わりに合流する形で
現地で待ち合わせしていたひらめき電球


途中…小姑から靴、持ってきて!!
とLINEがきたのだが
すっかり忘れ駅に向かったニヤリ


持ってきた!?
とLINEで聞かれた事で
忘れた事に気づいたのだが…





ヒールが高すぎて
足が痛いえーん
という小姑に
じゃあ、交換する!?
私…コレだけどニヤリ



小姑の服には合わない
靴をオススメしてみたひらめき電球

さすがに却下されたのだが

持ってくるのを忘れた私への
不満を延々と友達に
話していた小姑口笛


知らないよね…
自己管理じゃん(笑)



と口には出さず…
心で思っていた私である照れ