その後…

小姑が送ってきた

写メ




さぁ、ここは何処なのか??キョロキョロ




聞いたような

聞いてないような

それすら忘れた(笑)
















うん、何処なんだろうか??口笛






全くの余談だが…

ステンドグラスを

見ると

長崎を連想してしまうのは

私だけだろうか??







海外を見て

小姑の世界観は

変わったのかな??




留学をする予定の

小姑には刺激的だったかも

しれないなぁキラキラ








これは覚えてる音符


チョコレート工場キラキラ


食べるの勿体ないよねニヤリ








にしても凄いキラキラ







物を作れる人って

どの職種でも尊敬する音符


自分の手でモノが

作れるって

それは本当に凄いキラキラ






尊敬する爆笑









ひたすら毎夜、毎夜…

日本食が恋しいえーん

と連絡してくる

小姑もまた…別な意味で…




凄いけど(笑)