夏休みの自由研究☆ | Myアクセサリー&植物日記

Myアクセサリー&植物日記

ハンドメイドアクセサリーと我が家の植物を中心に、ゆる〜くのんびりアップしていきますので良かったら覗いてみて下さい♡

約10日ぶりのブログ更新になってしまいましたポーンアセアセ

なんだかんだ夏を満喫してまして、あっっとゆー間に夏休みが終わってしまう感じですガーン

が、

娘の夏休みが終わる前に、自由研究をしなくては!!
と言う事で、娘と一緒にネックレス&ブレスレット作りをしましたゆめみる宝石
{8F55A636-7908-4913-9753-B5BB7EE612BE}

娘が全部デザインを考え、私はサポートという形で作りましたキラキラ

レジンのネックレスの方は、草原をイメージしたそうで、ブレスレットの方は、海をイメージして作ったそうです波

夏の自由研究にピッタリのアクセサリーに仕上がりましたチョキ





※アクセサリーを以下のアプリで販売してます!
良かったら覗いて見て下さい下差し

・フリル ID→H.cabot
・creema ID→H.cabot
・メルカリ ID→H.cabot
・ヤフオク ID→peachking86
・ヤフーショッピングURL