ストーンとパールのつなぎピアス☆ | Myアクセサリー&植物日記

Myアクセサリー&植物日記

ハンドメイドアクセサリーと我が家の植物を中心に、ゆる〜くのんびりアップしていきますので良かったら覗いてみて下さい♡

本日のアクセサリーは、メタルプレートにストーンとパールを繋げたピアスです照れ

学生時代の今時期に、デザインビーズとパールが3個ついたピアスをすごく気に入って、しょっちゅう着けてたピアスを思い出し、なんとなーく作ってみましたむらさき音符{11E2E160-A0A9-48EF-887A-369EB27B30CA}
その買ったピアスは、だんご3兄弟チックでとても可愛かったのを思い出しますウインク
結局錆びてしまいサヨナラしましたが。。

思い出のアクセサリーって、意外と結構あるんですよねハート
なんだか懐かしく、淡い思い出ですキラキラ青春!!




※アクセサリーを以下のアプリで販売してます!
良かったら覗いて見て下さい下差し

・creema ID→H.cabot
・メルカリ ID→H.cabot
・ヤフオク ID→peachking86
・ヤフーショッピングURL