すっかり、ブログを忘れておりました( ̄▽ ̄;)

とりあえず、元気です❗

だがしかし、髪型は坊主である。
理由は聞かないで下さいね。
大人の事情っす。

さてさて、本日23時15分頃、ベランダでたばこ吸いながらひとつの星を眺めてました。

そしたらなんと❗

流れ星🌠🌠🌠❗❗

びっくり❗

一瞬だったね~🌠

願い事唱えろとか言うでしょ❓

そんな時間ないし。

まさか、ィ横濱鶴見の空で流れ星が見れるなんて✨

いい事あるのかな❓

明日、目が覚めたら坊主がリーゼントになってるのかな❓



パンダ君が100匹になるのかな❓



現在は20匹( ̄▽ ̄;)

あ、愛犬のナナは相変わらずアホ全開っすね🎵



またブログ書いていきますよ爆笑

ィ夜露死喰ぅ~❤