昨日はいきなりグレッチを買ってきたケントとィ横濱に飲みに行ってきやした。
二人でリーゼントである。
ポピーの適当日記-DVC00306.jpg

最初は濱横町でおでんと馬刺し。

写真撮るの忘れたあせるあせる

そんで、スターダストに行くっつーことで移動。

彼女も合流。


ポピーの適当日記-DVC00307.jpg


ポピーの適当日記-DVC00308.jpg

実は20年ぶりなんですあせるあせる
20歳の時、隣のポーラスターを借りてパーティーやった。
サイコビリーをかけて大暴れして、ガラスは割るし、怪我人は出るし、救急病院に担ぎ込まれる奴もいたあせるあせるあせる


出入り禁止だったのである。


マスターにその事を話したら、

「そんな事あったな。もう時効だよ。」

と。

よかったよかったドキドキ

猫のみなとはいなかった。
おばあちゃんもいなかった。

20年もたったんだなぁ。

なんか、凄く懐かしい。

たまに飲みに行くようにしよっと音符