残業でしたぁダウン

今日はカミさんが飲み会なんで一人晩酌Dayであるキラキラ

朝から酒の肴を決めていた。

さんまの蒲焼きキラキラ

仕事帰りにコンビニでビールのロング缶6本と、蒲焼きの缶詰を買う。

一枚の袋に入れてもらい、原付きにカゴとかないから、腕に袋をぶら下げる。

これがいけなかった!!

自宅前で袋のもちてが片方切れてた。

気にせず冷蔵庫にしまおうかなと、


その時ショック!


蒲焼きがないあせるあせるあせる


あれ?


おそらく、袋が斜めになり、蒲焼きだけ落としたのだろうあせるあせるあせる

ビールは全部ありやした。

仕方ないショック!


気を取り直し、一人晩酌である。


一人と言えばぁ~~~!!




相棒の登場ですねキラキラ



あっあせる

またパンダ君かよ~と思ってる人いますね。



フフフパンチ!


今日の相棒は!!






ジャンキラキラ


ポピーの適当日記-DVC00417.jpg


シロフクロウさん!!

別にぬいぐるみマニアではありません。


シロフクロウが好きなんすあせる

部屋にも貼ってあります。

ポピーの適当日記-DVC00418.jpg


自宅で飼えないかなぁ

無理ですねショック!


さてと、晩酌の肴はと。

料理ずきなオイラが準備にひひ



ポピーの適当日記-DVC00416.jpg


☆豚肉の西京漬け(焼いただけ、焦げたダウン)

☆煮込み(レトルトをあっためただけ。葱は切りました。)

そして、もう一品キラキラ


ポピーの適当日記-DVC00415.jpg


プレーンヤキソバ。

元ネタはこれ!!


ポピーの適当日記-DVC00414.jpg


インスタントである。

これが上手いのである。

具はいれない。ジャンクである。


一人晩酌はいつもこんな感じである。



さてと、今日は寝ますかぁにひひ