もう火曜日だけど、土曜日のお話。

休みの日はだいたい、起きたらビールを飲みだすが、この土曜日は夕方までドライで過ごしました。

ノンビリしてるとケントから電話。

け「何してるんすか~?」

ぽ「暇こいてんよ」

け「ほな、今から行きます。」

てな感じ。
どっから来るのだろうあせる

しばらくしてやって来た!!
け「単車いじるんで、工具貸して下さい。」

ぽ「どんぞドキドキ

暇なオイラはジャンパー着てお手伝いキラキラ

なんだかんだで無事終了チョキ
手は真っ黒だ。

夕方近くなってたから、

け「飲み行きますか?」

ぽ「どっか行くべ~よドキドキ

てな感じで飲みに行く。
ケント彼女も同伴ラブラブ!

駅前の居酒屋でハイペースで呑む。

ガンガン呑む。

店を出る。

当然、飲み足りないダウン

け「うちで飲みます?」

ぽ「いいねぇ~キラキラ

コンビニにてかなり大量な酒を買い込み、ケント宅へ移動。

こっからが馬鹿飲みスタート!!


写真1
飲み会スタートじゃあ!!
呑むべぇ~よキラキラ
ポピーの適当日記-DVC00349.jpg


写真2
グビグビ、グビグビと
ポピーの適当日記-DVC00350.jpg


写真3
淡々と呑む
ポピーの適当日記-DVC00351.jpg


写真4
カメラマン、アウトだねあせる亡霊になってる
ポピーの適当日記-DVC00352.jpg


写真5
かなり酔っ払いで目つきがヤバイっすあせる
ポピーの適当日記-DVC00353.jpg


写真6
なぜか半袖になり、ちっと、まったり。
ポピーの適当日記-DVC00354.jpg


写真6
最終的に、酔っ払い、戦いを終え、放心状態の兵士みたいになってましたあせる
ポピーの適当日記-DVC00355.jpg


いやいや、すげぇ~呑んだ。
ヘロヘロっすガーン

酔った酔ったドキドキ

これが楽しいんだけどねべーっだ!
翌日の日曜日はケントも一緒のSTUDIOだったから17時半に駅で待ち合わせ。

電車に乗ってしばらくしてケントが

け「ポピーさん、今日、酒飲んでました?」

ぽ「いや、今日は飲んでないよ。」

け「いや、マジ、酒臭いっすよダウン

ぽ「あせるあせるあせるあせるあせるあせる

体からアルコールが抜けるのが遅いらしい。

やっぱ、サタデーナイトは楽しまないとねキラキラ

土曜の夜は格別っすよキラキラ

スカG君でサタデーナイトを走りたいっすな

飲酒運転は無しですよべーっだ!