本日も無事1日が過ぎ去ろうとしています✨


昨日からご機嫌ナナメな私です.ᐟ.ᐟ


なぜなら


日本中でおきている二極化現象


私の近い身内でもおきている。


この二極化本当に2極なのか❓


正確には分からないけど💦


とにかく分離してる


集合体が別れてる


そしてその集合体の少ない方に私は居る


この集合体から抜けでたいけど


どうすれば抜け出れるのか❓


おそらく金持ってるリーダー的な奴が死ねば大きく変わる👆(・_・)👎💢


それがいつなのか誰にも分からないけど(苦笑)


最終局面一人暮らし希望


煩わしさとか


忖度とか


この近い存在から離れたい気がしてる‼️


早くこのループから出たい



そもそも誰もこの気持ちに気づいて無いのが問題


鈍感


更には全ての人間が自分の事しか考えてない


人の気持ちなんか完全無視 

☆完☆全☆無☆視☆


いつかそいつらもそうなるさ💦


その時私はこの世に居るのか❓

いないのか?

神のみぞ知る


はぁ〜


遊びに行きたいなぁ〜


弟子屈に

ひとりで🚗⸒⸒