今日は1人も予約が入って無い日でした💦


が。


朝☀️🌱公式LINEを作成‼️

送信📤‼️


した所‼️


なんと‼️3名の方が来店されました😊

とっても有難いです💓💞


夕方キュンの営業さんが来てくれて✨


色々お話が出来て良かったです💓💞


流石👏😊💕営業さんなのでルックスもオシャレで👏


生活感感じられないお方です💓💞


素敵ステキ…(´◇`*)


ヤッパリスタイルが良いってお得感ありますよね〜😊


人目を引くし


清潔感満ち溢れてるし😂


洋服のオシャレも大切よね✨


Tシャツ😊綿パンで来られたら


はい✋さよなら(;_;)/~~~だよねꉂ 🤭


って事で今夜はコチラ⬇️夕食になります⁡🪄⌒💙。.