今夜は満月🌕が綺麗に見えました😍


小雪のチラつく中でも満月🌕は輝いて居ました😊


そして少しだけ気温は高め



-1桁


過ごしやすい気温


後2日働いたら2023年の仕事は終~了~😊


今年も凄く働いたら✌️

偉いぞ由美子👏


頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


ラストスパート頑張る(ง •̀_•́)ง


ついこの前2023年1月スタートしたばかりの様な気になってたけど


もう終わりに近ずいている。

そして新しい2024年がもうそこまで来てる😂


この先何ど繰り返せるだろうかこの感覚


翌年を迎えられるのであろうか?




12月のとある日

お友達とのランチ会にお出かけした時の様子🚗 ³₃


日々楽しい思い出となり過去となる((o(。>ω<。)o))💗


今日パソコン作業💻していて

ゴミ箱🗑満杯に近かったのでゴミ箱を空にする!
を押したら

デスクトップから
Excelのアイコンが消えた😭

いくら探しても見当たらない

パソコン💻のどこに隠れてるのか見つけられない💻ヾ(・・*)

これは業者に持ってく感じかなぁ💦

やっちまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

仕方ない(´・ω・`)


2時間も探したのに見つけられないワ・タ・シ・