今日10時に業者さんが来て


ポスレジ交換が始まった🎇


途中何度か呼ばれて解決しながら終盤に担当の営業さん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ


全て無事終わり


何となく新しいレジに挨拶をするニコニコ



お客様にとってはこの交換はなんのメリットもないけど💦


私にとってはかなりのストレスフリー



年数使うと動作が遅くなり


次々との展開がスムーズじゃ無いので


お会計にも時間がかかってしまう💦


それらのストレスを軽減する為にはしょうが無い🤣


仕事はサクサクと


スムーズに進めたい


本来ならサロンスタート時にアナログで始めてたらこんな高級なレジが無くても困らない🤣


スタート時からデジタルだからちゃんとやらなきゃ今更アナログにはなれない🤣


やればできる僕だって私だって‼️



その精神で突き進め


計算はこの子に任せて私は仕事をします(*^^*)💓💞



綺麗なキラガミです✌️