ボイラーの修理が朝から来てくれて


ちゃんと使えるようにしてくれて


お昼頃から女満別まで野菜を買いに出掛けて言って


帰りにイオンで久々食材購入


帰宅後購入した食材を下ごしらえしていたけど夕方から出掛けるので途中で終了して


今日はボディトークと瞑想会の日


先日体調崩してからのボディトークなので今日は全体に整え直しをしてくれて。


更にバージョンアップしました〜💕


瞑想会も今日は寝ないで出来ましたwww🤣

途中何度か寝そうになったけどね(笑)

絶えた爆笑


今回も中身の濃いボディトークと瞑想会


無事に終了しました💕

よかった〜✌


明日からまた元気に働けるょ〜✌


今日も良い1日でした〜ニコニコ


感謝です💕