お久しぶりです✌



暫くは何もやる気になれずただ日々の生活を淡々とこなす毎日でしたが


ようやく色んな事をヤル気が出てきて


順調に動き出しました〜✌💕



今日はお昼から暇だったので


少し早めに仕事終えて


秋冬コレクションを入手する為にリンクさんへ出向いて行きましたょ爆笑


なかなか可愛い💕


秋冬のお洋服をゲットႺᵉᵗ✨


お洒落なお洋服を用意してくれて


満足な時間


そして次にニーズさんへ行って


一応使うかどうか解らないけど


インボイスの番号をもらって


民商に会費を納めに行って


更に家の近くのホームセンターで洗濯物干しを購入‼️


ってレジに向かったら


レジのお姉さんがとても良い方で


アプリお持ちですか❓


と聞かれ


あっ‼️車の中です😱


って答えたら取りに行って来てください💕って


言ってくれて車から持ってきたら丁寧にレジを済ませてくれ


帰ろうとしたら

『お客様!❓』


と声をかけられ振り返ると買った商品を置き去りにしていた私爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



レジのお姉さんと大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なんて良い人何でしょ〜😊💞


無事に帰宅🏚しました〜💕


𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍




最近もたまに思うけど


現代の人マナーが良くないですねぇ〜


お出かけの時とか


他人の家に行くときとか


人とお食事をする時とか

デパート内とか

飛び抜けてオシャレはしなくてもせめて自宅着じゃ無い服装とか大切かと思われますよね〜❓


他人を見ていて感じるひとコマですねぇ〜


仕事をしていると不特定多数の方とラインでのやり取りをします。


そんな時此方の質問じゃ無い答えが帰ってきたら、呆れますよね〜


もうその事についてジ・エンドですねぇ〜


私がそこに追求心を持つのが良くないのか❓


はたまた、気にし過ぎなのか❓www🤣


世の中色んな人が居て成り立ってるので全て有りですねぇwww🤣


チャンチャン♪