久々のブログです


風邪を引いていてブログどころか

起きて仕事して寝ての繰り返し🔃が精一杯のここ数日でした〜


今日はようやく元気が戻ってきました。


10月2日から身体の調子が変だなぁ〜


って思いながら3日熱が出た様です(測ってないけど)


風邪だと思われますが咳は出ない


取り敢えず具合が悪い寝込む浸すら寝る


ボディトークをお願いして治療をしてもらう事にした。遠隔で、


何も食べられない

食欲はゼロ


飲み物も殆ど飲まずずーっと寝る


身体が痛い


4日殆ど同じ


そして5日仕事行けないと判断して予約のお客様に連絡して予定を変えてもらう。


5日も1日寝込む


そして6日もう休めない


フラフラしながらも仕事ヘ行く


行けばなんとかなるだろ


お昼頃


仕事仲間の千佳ちゃんがリンゴをむいてくれた

とってもありがたかった

食欲の無い時でもリンゴは美味しく食べられた


リンゴ食べたら元気が出てきた


また午後から頑張れた、


7日また千佳ちゃんお昼頃来てくれて掃除とか片付けとか選択とかどんどんこなしていく!


心から有り難い


今度はお弁当まで作ってきてくれた。

美味しく食べれた


人の優しさ暖かさがハートに染みる


感謝しかない


心から有り難い


今日もリンゴむいてくれた。


手際よく美味しく食べれた。


そのお陰で夜ご飯も食べれるようになった

全て千佳ちゃんのお陰


有り難い


今度は私がお返しするばんです


今回の病を看病してくれてありがとう感謝です💓




これは1日のご馳走様でした