今晩は〜音譜流れ星キラキラ

今日から10月ですねぇ〜

今日はサロンをお休みにしてウインク

フードセラピー森の家のオープンお茶会に参加してきました〜。

めちゃくちゃ楽しかった〜ニコニコ

皆さんお料理持ち寄って



食べながらお喋りして

初めてお会いする方も沢山いて

でも〜皆さんとても良い方で

初めてとは思えない程会話が弾んで

すっごく良い時間を過ごせました💓

主催者のますみさんも忙しそうにキッチンとリビングを往復しながらの接待をしてくれておねがい

有意義な時間を過ごせました💓

ああゆう場って心が現れるわぁ〜

幸せな気分になれる場所
フードセラピー森の家

多分オーナーの気質が皆に送る波動の高さなんだろうねラブラブ星あしあと

次は11月14日味噌作りに参加します