今晩は〜😊🌓

今日は秋分の日


昼と夜の時間が同じ❓


果たして今もそ~かなぁ〜❓(笑)


さてさて

順調に進んでいます頭皮ケア


今日で4回目


もうほぼ完成に近づきました〜


毛穴がしっかりと皮脂を溶かして栄養を吸収しやすい状態まできました〜爆笑


あと少し


本人がどれだけ努力してくれるかですねぇ〜ウインク


ってこんな感じ




頭皮も毛穴もかなりキレイに成りました💕


これくらいになってくれるとトニックとか美容液が浸透しやすくなります✌

もう少しなのでお互い頑張りましょ💪




こんなに髪に弾力が出てきて
ボリュームが随分出ました。
更には寝癖が付きにくく

皮脂の分泌状態も通常に近くなりました照れ

極力してくれたお客様に感謝しますウインク